nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

歌がうまくなると聞いて

歌がうまくなりたい。

そして自分のCDを作りたい。

音楽での私の最終目標だ。

そのためにも練習を重ねている。

とユー訳で市内のカラオケに来ている。

いつもの店員さんが挨拶してくれる。

店員「今日も一人なんですね😃」

地味に傷つくからやめてくれ。

そして三時間でダムが空いていたのでダムの部屋にする。


よっしゃ歌うぜ!(^q^)

一曲目!
f:id:unkwnunk:20160415063017j:plain
二曲目!
f:id:unkwnunk:20160415063048j:plain
三曲目!
f:id:unkwnunk:20160415063126j:plain

低い!
めちゃくちゃ低い!

カラオケで70以下出ることをはじめて知った方もいるだろう。

俺以外の人間はみんな80とか90とかバンバン出すが俺だけへなちょこだ

てゆーか素晴らしい日々ってわりかし歌いやすい方なんじゃないのか?

なんでこんなに低いのか😖

他にもポルノグラフィティのやmugenやアゲハチョウ
米津玄師のアイネクライネや flowerwallと恋と病熱
B'zの孤独のrunaway
色々歌ったが爆死した

そんな俺でも皆からの評価が高い歌がある。