
nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

鉛筆が走る~俺とゆう世界観~

こんにちわ‼

もちおです

今日はピンクムーンが見られるらしいですね😃

そして広島では午後から雨が降るらしいので出掛ける方は傘を忘れないように

私は今日も引きこもります

さて今日は初めて描いた絵でも上げてみようかな

f:id:unkwnunk:20160423121510j:plain

f:id:unkwnunk:20160423120916j:plain

いい感じでカオスですねー

画質も悪いし家もぼろいから暗いんすよねー

世界観は別に決めてないですが

とりあえず思い付いたものをひたすら書きました!

そしたら今日は化け物どもが量産されましたねー

この木のこいつは色塗り合わせて30分程で描きました

描きながら木の化け物の設定を考えした

こいつは元々この世界の自然が上手く循環するために存在していたのですが、

悪いやつのせいで世界に毒物を排出する存在になってしまいました。

ちなみにこいつの木の葉っぱ部分の顔!

f:id:unkwnunk:20160423122626j:plain

この顔は昔は笑っていましたが今は苦しみにの表情に変わっています。

そしてこいつの胸?部分の穴!

f:id:unkwnunk:20160423122637j:plain

これのせいで毒物を排出してしまっています。

そして余命も残りわずか。

自分が世界のために!生きる為に!

この緑の管で大地から命を繋いでいるのです!

f:id:unkwnunk:20160423122651j:plain

で回りのやつらは木の化け物にお世話になった人たちで、

木の化け物が殺してくれと頼んで、そして世界を救うために頑張ってくれと!

皆を集めたのです。

いい感じでB級ですねー

まあ話が作れるかたと絵が上手い方がいればいい感じで感動できる話が作れそうですけどね😃

では今日はこの辺で

今日の独り言

今までB'zが一番好きだったのですが、もしかしたらBUMP OF CHICKENが一番好きになってしまったかも。

魔法の料理とkとアルエを聞いてたらなんか知らんけど涙がでて、歌ったらさらに涙が出るんですよねー

ちなみにアルエの最高点更新しました!

f:id:unkwnunk:20160423123028j:plain

アルエだけめっちゃ高いけど頑張ります!

あとどなたか…

携帯の画質を上げる方法を教えてください…