
nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

バンドがしたい~俺を掬い上げてみないかい~

歌唱力をあげる

歌い続けてると思う。

まじでバンドに憧れる

ヴォーカルがしてみたい

バンドの仲間と米とサバ缶だけ食べて、苦労したい

自分達のCDがタワレコとかに並ばれてみたい

バンド仲間とラジオしてみたい

歌うと滑舌いいけど喋るとよく噛む所が可愛いなんて言われたい

ライブしてみたい

観客にマイクを向けたい

Linkin Parkみたいに 「say オーオー 」 「say オーオーオー 」

って観客に向けてみたい

そのためにも、それを達成するためにも色々課題がある。

そのためにも練習を積んでいる。

練習のせいかだんだん声量が上がっているらしい。

この前友達とカラオケにいったが、俺の森のくまさんが女子便所まで聞こえたらしい。 (SEX MACHINEGUNSさんの森のくまさんですよ)

マイクとかエコーの設定は通常のはずなのにだ。

そしてmidG2は声量上げれば楽にでる。

てゆーか大声出すときなんか声のでかたと喉の調子が違うな

なんか楽にでるのに張り上げてる感じがしない。

覚醒とゆうやつかこれが…!?

まあなんにせよなんか凄いいい感じで歌唱力が上がっている

とりあえず広島市在住でヴォーカル募集しているかた

この大声音痴をどうか拾ってくれませんか?

今日の独り言

ストレッチポール気持ちいい

整体師やっているが正直これだけで猫背なおるんじゃね?(笑)

なんか骨ポキポキなるし

まあ続けてもしも治れば整体師止めてストレッチポールを大量生産しよう