nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

着実に上がる点数~出会いの春~

相変わらず仕事はできない

働くことが向いてないのではと思うくらいだ

まあ多分自律神経がいってるんだろう

胸のなかになにかつっかえがあって、それを吐き出したくなる衝動に駆られる

こんなことが頻繁にある

誰かこれを治す方法を教えてください

出来たら愛してください

相も変わらずカラオケ

ボイトレをしたあといつもの曲をルーティーンして歌う

ちなみに得意なやつは連続で歌っている

なので僕が登録しているdamともにはこんな感じで履歴と点数が出る

f:id:unkwnunk:20160427174607j:plain

f:id:unkwnunk:20160427174619j:plain

めっちゃ高い…!

得意なやつだからってのもあるがいい感じである

こんな短期間で上がればほんとはもっと前から練習してたんじゃないかと思われそうだが、 一応練習は二ヶ月前から始めている

二ヶ月前は歌ってる感じもなんかしんどいし

しかし今はそんなことはなく、喉はしんどくなく、腹筋を使って声がでる。

ただまだ高音域がでづらい

midG♯~hia

この音域がめちゃめちゃしんどい

裏返る

裏声を強化しなければならないな

まあ頑張ります

あと僕に、もしかしたら凄い先生がつくかもしれない

俺の体も治るかもしれない

タイトルの出会いの春はそういう意味です

多分恋は当分できないだろう

さらば

今日の独り言

ビブラートが多分できるようになった!

風呂で何となくやってみたら!

なんか横隔膜に力いれたら!❗

スゲー震える❗

ヤバイ明日試してみる❗