読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

超大事な友達の一人

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

俺には半年前に出来た大事な友達がいる

そいつは女性で俺より年齢はまあまあ高い

年齢差を言うと驚く人が多い

かといって老けてる訳ではなく見た目も心も若々しく、俺は美人だと勝手に思っている

そいつは気が強く、男より男らしい ぶりっこが死ぬほど嫌いだ

そして、ものすごいもてる

あんな男らしい女いないだろうから、珍獣を見つけたから捕まえる そんな気持ちで惚れる男が多いんだろう

俺がスーパー金無いときにお好み焼きとか色々おごってくれた 山芋のお好み焼きなんかはじめて食ったがめちゃくちゃうまかった

そしてあんときは頭がボーとしててあんまり話聞いてなかった ごめん

就職祝にと高そうなボールペンをくれた 就職祝にボールペンをもらったのは他の人と被っていたが、どっちも大事に使っています

俺もプレゼントしたいけどあいつブランド好きだからマジなに渡せばいいかわからん

料理がうまいらしい

以前いとこにつくってあげたんだと見せてくれた料理がスゲーおしゃれだった

写真で送ってくるってスゲーかわいいなと不本意ながら思った

歌がめちゃくちゃうまい 宇多田ヒカル安室奈美恵をよく歌うがまじで感動した

そして俺にエミネムやルダクリスを歌わせてくる

無理に決まってんだろバカか

Alexanderstanのミスター・サクソビートは歌えるようになったけどめっちゃ難しいです

そして俺の下手くそな歌も褒めてくれる もしかしたらあいつおらんと心折れて音楽やめてるかもね

凄い優しい良いやつ

そいつとGWにフラワーフェスティバルにいってくる

多分甘えまくるだろう

今まで一緒にいて楽しかったんだから今回も心底絶対楽しいだろう

だからめちゃくちゃ楽しみです

早くGW来ねーかな

ちなみにそいつには歌手になるの夢にしてるの内緒だからいつか死ぬほど驚かせてやりたい