nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

俺のmaton~小指と薬指の仲が良い~

アコギ生活一日目

弾くのが楽しくて仕方ない

CBEFGABを弾くだけで楽しい

とりあえず四時間位練習できたかな

センスがないせいなのかとりあえずBCDEFGABを見ずにゆっくり弾けるようになった位

ただ今までうまくいかなかったら楽しくなくなるけど、歌同様、下手くそでも凄い楽しい

ちゃんと抑えれて、それにmatonが応えるかのようにmatonが唄う

まだ俺の腕じゃあドレミの歌しか唄えないけど

待っとけ

今度は俺がお前の声にに応えてやるからな

こいつもってライブするのが超楽しみ

宝の持ち腐れとか言われないように頑張ろう

では本日の一曲

Linkin Parkのfaint