nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

パワーブリーズの購入~呼吸筋を鍛えろ~

今日は若干はしゃいでいる

稲葉さんが愛用しているものがある

それは歌唱力向上にも貢献する

それがこのパワーブリーズ

簡単に言えば、呼吸するために必要な筋肉を強化する道具である

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス フィットネス (中負荷)

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス フィットネス (中負荷)

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス ウェルネス (軽負荷)

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス ウェルネス (軽負荷)

歌う上で必要な肺活量

肺活量があれば、 長いフレーズで息がつまる事もないし、声量もあがり、ロングトーンもきれいに出せるようになる

さらに、呼吸が深くなるので あがり症の改善 不眠症の改善 血圧を下げる 肩凝り、疲労の回復 脂肪の燃焼 にも繋がる

うつ病とかにも効果あるね

一日朝と夜に三十回吸えばいいらしい

時間がない人にもおすすめである

最近ろくに運動してなかった俺が2のメモリいけたから、赤でも多分問題ないかな

毎日やっときゃ一ヶ月で効果が実感するらしい

楽しみに待っておこう

さらば