nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

わりかし最近の曲でかっこいい曲

僕は整体をしている

仕事上お客様とプライベートな話もする

今日は音楽好きなお客さんが来た

今の曲より昔の曲の方がいい

今の曲はなよなよしたやつばっか歌ってて不愉快だと

アイドルが流行る意味がわからない 聞いてるやつも聞いてるやつだと

まあ確かに最近は中性的なイケメン男性が多い

ボーカルにもその風潮は確かにある

そしてアイドルも多い

48とか凄い流行ってるもんね

ただ、見た目とかイメージだけでその人の音楽まで否定するのはおかしい

それを伝えたら、じゃあおすすめを教えてくれと

聞いてみると

言ってたんで教えました

もっと沢山紹介してあげたかったけど、時間がなかったので無理でした

その教えれなかった分ここで発散しようと思います

まずおじさんに教えた曲達

Alexandros

dog3

Dog 3

Dog 3

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

超実力ある

ボーカル目線になるけど、英語の発音がめちゃくちゃきれいだし、高音域のロングトーンも伸びがある

裏声とミックスの移行もめっちゃきれいだし

語尾を伸ばすのは若干ポルノっぽいかも

バンドメンバー全員うまいのは何となくわかる

この曲も超かっこいい

犬の気持ちを歌っている訳だけど、めっちゃかっこよく表現している

PVも面白いし、バンドメンバーかっこいいし、ここ最近で一番好き

そのなかでも特にdog3

おすすめです

BABYMETAL

メギツネ

メギツネ

メギツネ

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥250

僕もどっちかというとアイドルはあまり好きな方ではない

有名なアイドルの曲を聞いて、何回も聞くほど好きになることはなかった

BABYMETALの曲は違う

バックバンドの実力が凄い

中元すず香の歌唱力

モアゆあかわいい

ダンスうまい

インパクトがあり、何よりかっこいい

特に中元すず香

めっちゃ美人だし躍りながら歌いつづける

10代とはとても思えない

歯並びがどうのこうのと言われるが、歯並びあまりよくない方が好きだから天使度が上がる

pvも面白い

いじめ、ダメ、 ぜったいは最後バリ笑った

とにかく聞いてほしいです

人気なりゆうがわかりますから

KARATE

KARATE

  • BABYMETAL
  • ロック
  • ¥250

とりあえずここまでにしよう

もっと沢山教えたいが、またにしよう

さらば