nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

上がる最高音~ついに憧れのhiAへ~

歌うことがものすごく楽しい

トイレで歌ってしまう

帰りの夜道に歌ってしまう

エレベーターの中で歌ってしまう

性欲より食欲より睡眠欲よりとりあえず唄欲が半端ない

そして今回ギリギリだがhiA♯がでた

hiAレミオロメンの粉雪でいうところのサビでいちばん高いところがhiA

それよりさらに半音高いところが出せた

そのときの意識をここにかきだしてみよう

喉の奥に声をあてる意識をする

自分の頭の上に声をあてるイメージで出す

この二つは本とにありきたりなくらい言われるが、これができれば、高音域への意識が変わってくるはず

皆も意識して諦めずにやってみよう