読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

一人暮らし始めるやつぁよ…ウチコミッてサイトしってるか?

一人暮らしてのはなぁ、最初はワクワクするんだよ

 

親からの解放、一人の時間、見知らぬ土地に移ったりするやつもいるだろう

 

隣人が美人ならウキウキ何てもうとまらねぇよ

 

俺の場合はじじいとババアばかりだがなぁ

近くに大学とかないからだろうなぁ

 

てユーかよぉ、一人暮らし始めるにあたって最初何をしなければならない?

 

そうだなぁわかってるじゃねぇか

 

自分の費用にあった賃貸を探すことだぁ

 

 

費用20万しかないのに、家賃5万円敷金礼金三ヶ月分、何てやつぁアホと言うより幸せすぎるやつのすることだぁ

 

そこで今回は初期費用をあんまりかけれないってやつにオススメのサイトぉ

 

その名もウチコミだぁん

このサイトはなぜ初期費用を押さえられるかっていうのはぁ

仲介手数料が無料

だからだぁ

もちろんすべての物件がだぁ

 

ちなみに俺は1kで35000の物件を見つけたがぁ、初期費用は16万円で抑えられたぁ

 

しかも駅コンビニスーパーが全部近くにある神物件だぁ

 

そして保証人が必要ない物件もそこそこある

 

そして大家ってのは即契約したがるぅ

 

このサイトにもデメリットもあるぅ

 

 

まず、物件のエリアがまだまだ狭いことだぁ

 

大阪や東京の都市部はとても多いが、

他の地方はとにかくまだまだだぁ。

 

とにかく引っ越し検討中のやつは一度みてみることだぁ