nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

はじめまして

こんにちわ

もちおです?

私は成し遂げたいと思っている

それを達成するための自己満足ブログである

早速だが達成したいことを羅列してみようと思う


・歌がうまくなりたい

・絵がうまくなりたい

・小説を書きたい

・料理が上手になりたい

・速読とかをマスターして頭よくなりたい

・おしゃれになりたい

・ごりごりマッチョになって、さらに健康を手にしたい

・毎日が笑顔で溢れていたい


そして最終的にこれらをすべてを成し遂げた上でまた新しく目標を設定し、それを最終目標とする。


正直欲張りだなと思う方もいるでしょう。

僕もそう思うし、てゆーかじゃあこいつ何ができるんだよ!

そうなにもできないんです!

歌えば皆が携帯をいじり

料理作ればやけに茶色い

絵を描けば不思議空間がそこには出来上がり

くまと猫背が凄いし

日本語は宇宙人の方が上手いと笑われ

いつも大仏みたいな顔してるね(笑)と言われる

他にもきりがないがいくらでも出てくる


でもできるようになりたいんだもん!
俺だってハッピーな生活を送りたい!
俺みたいなやつでも幸せになれる‼

そのための第一歩です

とりあえず今は出来るところからはじめていきます。

あと基本的に給与は少ないから独学ですべてやっていきますね?



ちなみに今日は休みなので朝から木を書き、ナスの甘辛煮とか作ったり、ストレッチしたり、カラオケしたりしますね?


友達がいないのはお察し…

では✋