nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

す家電はよぉ安くまとめて買えるんだよぉ

引っ越して早々揃えておきたいものがあるぅ

寝具もそうだし家具はそろえておきたいぃ

 

 

ただそれより重要なのはそうぅ家電だぁ❗

 

生活の必需品なのにお値段張っちゃうぅ

必要な物を揃えようと思ったら10万円とか越えちゃうぅ

 

そしていちいち家具ごとに吟味するのがめんどくさいぃ

 

そんなこだわりはないけど、安く済ませたいってやつぁ地域ごとに家電のまとめ買いサイトがあるのは知っているかぁ?

 

 

ちなみにこいつぁ関西限定http://item.rakuten.co.jp/irakobe/10000025/

のさいとがあるぞ

 

俺はここで購入したがぁ、特に問題なく買えたぁ

 

 

後はこんなさいともあるぅ

 

http://www.kawaeco.com/smartphone/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_campaign=Google

 

妹が使ってたなぁ問題なく使えるそうだぁ

 

ただやはり傷がついてたり、欠点はあるがそれでも安く揃えれる。

 

ぜひつかってみてほしいぃ