nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

音楽大戦争2話 ~初戦~

~青のり前歯についーてルーよ青のり前歯についーてルーよ

 

 

ブリーフ伊藤「くっそぉ、さすがに再生回数2000万越えてるだけあるぜ…」

 

 

―この世界では、YouTubeでの再生回数も戦闘能力に反映される。

勿論、それだけが、強さの指標になるわけではないが

 

 

~クリエイションクリエイションクリエイション音楽と…

 

 

岡崎体育「そっちこそ…あおのり…あの時代はまだYouTubeは、主流ではなかった

それなのに、三百万も越えてやがる…そして今でも根強くカラオケで再生されてやがる…」

 

 

―そう‼カラオケでの再生数も戦闘力に反映されるのだ‼

 

しかし、場は膠着状態。このままだと持久戦。そうなるとコンビでやっているブリーフ&トランクスの方が有利。

 

細田「伊藤さん。あいつはもう疲れている。普段口パクだから、実践に向いてねーのさ。ほら、こいつで削るぞ」

 

~さなだむしーさなだむしーさぁーなだむしぃー

二メートルー

 

―刹那、歌唱中に、空を切り裂く音が‼

 

 

 

~あーいをー歌ーうそーぶりーみせーつけーながーらー

 

洋平「行け…dog3」

 

~あいむあどぉっぐふぉげみのーばっとおてーしーてー

 

ブリトラ「うおっ‼俺のさなだむしが‼」

 

 

―アレキサンドロス洋平…

高音域、キャッチャーなメロディー、英語のように日本語を発生し、勿論英語の曲も作曲し、自ら歌っている。

そして今のところ確認できる最高音は、c5♯。まだまだ全然余裕があるように聞こえるところから、限界が見えない。

 

ギターのスキルも高い。

 

代表曲はワタリドリ、runaway等

 

私はwaitresswaiterss、dog3、droskhyが大好きだ。

 

 

長身のイケメンだ。

 

 ブリーフ&トランクス「速い‼だが、俺たちのあおのりも、負けてないぜ」

 

 

~さっきたべーたーおーこのみやきーの青のり前歯についーてルーよ

 

~きーみがしゃべればしゃべーるほーどきーみのみりょくがなくなってーく

 

~あおのり前歯についーてルーよ

 

 

「「きづいてくーれよ‼」」

 

―あまりの速さに砂塵が巻き起こる‼

 

ブリーフ&トランクス「やったか?」

 

 

―あおのりのbpmは150強‼

 

 

しかし…

 

 

洋平「あなたの最速はこの程度か?」

 

 

 

―dog3のbpmは169…更に上を行く‼

 

 

 

~あなたにすくわれたおさなきひー

 

ブリーフ&トランクス「ぐあああ」

 

 

~このよぉの全てが怖かったんです

 

 

ブリーフ&トランクス「やめろ…」

 

 

~そうとぅないぃっうまれてはじめて問います

 

自問、

自答

自問

自答

 

ばうわうわう

 

 

ブリーフ&トランクス「助けてくれー‼」

 

 

 

 ―刹那‼更に速いなにかが、ブリーフ&トランクスを救う‼

 

 

 

ドゥんドゥんどぅんドゥドゥんドゥドゥんどぅん

 

 

???「読んだか?わしらを?」

 

 

 

ドゥんドゥんどぅんドゥドゥんドゥドゥんどぅん

 

 

???「あんなにばくちくやっとったらうるさくてしかないわ」

 

 

 

~わったーしはわたーしとはぐれるわけにはいかないからぁ

 

いぃつかーまぁたぁあーいましょ

 

ポルノグラフィティ「待たせたなぁにいちゃんたち‼わしらが助けちゃる‼」

 

 

~そのっひっまでさよなら恋心よー

 

 

―次回、援軍到着

 

 

comingsoon