nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

音楽大戦争1話~始まり~

~この戦いはアーティストたちの熱き戦いの記録である

 

 

B'z稲葉浩志「彼らは降伏する意志は無さそうですね、松本さん」

 

B'z松本「そのようだな。ならば」

 

 

 

 

onok taka「こそこそするのも限界のようですね、僕たちもあちらさんも」

 

rad洋二郎「そのようだね、ならば」

 

 

四人「「「「全面戦争だ」」」」

 

 

 

 

~満月の夜。某タワーの頂上

 

宇多田ヒカル「とうとうはじまる…音で人を楽しませる。表現する事を生き甲斐にしている。そんな人間たちが、音楽を使い、同士であるはずのアーティストを殺す。音で血を洗う戦いが

 

―あーいをー歌ーうそーぶりーみせーつけーながーらー

 

 

以下ヒカル「また来たの?私は何度も断っているでしょう?」

 

 

アレキサンドロス洋平「あなたが首を縦にふるまでですよ。宇多田さん」

 

 

 

ヒカル「私はあなたたちには着かないわ。勿論、あっちがわにも」

 

 ~宇多田はこの戦争には参加したくない。なぜなら、愛した音楽を戦争の道具に使いたくないからだ

 

以下洋平「そうはいかない。この戦争は互角の戦い、いや、あちらがわの方が少々有利でしてね。そして多分、この戦争は、あなたを引き入れた側が勝つ」

 

 

 

ヒカル「…

私は嫌なの。幼い頃から、まだ今よりもずっと小さい頃から、今よりずっと小さい、皺の少ない手で、触れてきた音楽を、私は血で染めるような事はしたくない‼」

 

 

洋平「…ならばこれを聞いても、あなたは頑ななまま、高いところから傍観したままで終われるのか、気になりますね」

 

 

ヒカル「…?」

 

 

洋平「実は………」

 

―この言葉が宇多田の心を揺るがす‼

 

ヒカル「え?

 

 

 

洋平「どうですか?これならイエスと言わざるをえないのでは?」

 

 

 

 

 

ヒカル「…また、月が満ちるとき、月に一番高い場所に来なさい。

そのときにまた返事をするわ。」

 

 

 

 

洋平「フッフッフッ。楽しみにしてますよ。…

おや?あちらでは戦いが始まっているようですね。あれは…」

 

 

~青のり前歯についーてルーよ青のり前歯についーてルーよ…

 

 

~クリエイションクリエイションクリエイション音楽と…

 

 

―新旧お笑いアーティスト対決‼

 

 

洋平「フッフッフッフッ。面白い。この戦いでは、できる限り本質が似通っている者同士が戦う方が楽しめる。

だが、大事な初戦。ここはとらせてもらう‼」

 

 

 

ヒカル「…」

 

 

 

~わたーりどーりーのようにいつかぁ

 

 

アレキサンドロス急襲‼

 

 

続く

 

 

ペチャパイ

ペチャパイ