nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一番おもしろかったビジネス書 ~最高の休息方法

年間百冊を目標にしている私ですが、沢山の知識を身に付け、沢山の本を読むにはビジネス書はかかせない。 はっきりいってビジネス書にたいして読む前あまり良い印象がなかった。 堅苦しいし、難しい言葉を使って知ったげに語るんじゃないかと 専門用語ばっか…

す家電はよぉ安くまとめて買えるんだよぉ

引っ越して早々揃えておきたいものがあるぅ 寝具もそうだし家具はそろえておきたいぃ ただそれより重要なのはそうぅ家電だぁ❗ 生活の必需品なのにお値段張っちゃうぅ 必要な物を揃えようと思ったら10万円とか越えちゃうぅ そしていちいち家具ごとに吟味する…

一人暮らし始めるやつぁよ…ウチコミッてサイトしってるか?

一人暮らしてのはなぁ、最初はワクワクするんだよ 親からの解放、一人の時間、見知らぬ土地に移ったりするやつもいるだろう 隣人が美人ならウキウキ何てもうとまらねぇよ 俺の場合はじじいとババアばかりだがなぁ 近くに大学とかないからだろうなぁ てユーか…

今までで一番面白かった小説

家の近くに図書館があるということもあり、大坂に来てさらに本を読むようになった。 基本的に小説しかよまなかったが、最近はビジネスしょなども嗜む。 そして小説もお気に入りの作者ばっかり読むわけでもなく、タイトルと表紙を見て気に入ったら読む。 夢を…

壊れていた携帯~その間に成し遂げたこと

久しぶりに書く。 なぜ今まで書かなかったかというと携帯がぶっ壊れたのと、それによりはてなブログにログインできないと勝手に思い込んでいたからだ。 久しぶりにアクセス数をみていたら今月なんと250を突破。 書いていないのに意味がわからない。 多分半年…