nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

続き

BUMP OF CHICKEN天体観測!
f:id:unkwnunk:20160415064105j:plain

BUMP OF CHICKENのray!f:id:unkwnunk:20160415064633j:plain



BUMP OF CHICKENばかりである。


他にもアルエやkや魔法の料理やカルマなど名曲を歌ったがすべて80越えている。

多分単純に低音域だからてゆうのと私の声に合っているからだろう。

嬉しいことに女性陣とカラオケにいけば似ているとの好評である。

バンプ以外歌うなとの評価もうける。

色々気になることもある。
バンプや80越える歌は必ず表現力ボーナスが貰える。
ひまわりの約束や海の声や大迷惑などもこんな感じだ。

そしてロングトーンの項目が低い。
ロングトーンなんかあったけ?

まあいずれ90越えてやる。

ちなみにカラオケでの目標もある。
それは

ポルノグラフィティのアポロで95!

B'zのさまよえる蒼い弾丸で95!

Linkin Parkのfaintで95!


多分すごい難易度高いだろう

リズム感、滑舌、肺活量、高音域、英語、シャウトの修得

これらすべてを成し遂げれば私は歌手の仲間入りができるだろう。

そんな私に色々アドバイスを頂ければありがたい

ではチャオ✋