nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

初回500円の整体に行ってみた

僕の体はボロボロである

肩に硬結左右にあり、左右の腰にもいかつい硬結があり、右の首上部にもある

太ももは張っており、ふくらはぎもパンパンである

骨盤は歪んでおり、右足が少し短い

頭がボーとして、集中力もなく、寝起きも最悪

ボーカルとして、深呼吸ができないことも深刻である

食欲はあまりなく、よく下す、顔色も悪い

だからどっか通える良いところないかなと探したところ見つけてしまった

てゆーか友達に教えてもらった

初回限定で500円

二回目以降からでも一時間で4000円(一週間以降にに予約した場合)で受けることができる

二時間でも6000円とものすごいお得だ

友達がその整体が物凄い良いと言っていた

何でも言ってもないのに色々当てられて、しかもめっちゃ気持ちいいし、何より知識が凄いらしい

勿論体質改善する上でもめっちゃいいらしい

その友達はいろんな整体行ってるから大分信憑性がある

とユー訳で行ってみた

広島市街から離れたところにある

マンションの一室でやってるらしい

入れば本とに家

そして先生

なかなかいい男じゃない…

さっそく部屋にはいり、施術するかと思いきや、一時間カウンセリングと、ボディチェックを行うらしい

一通りやればわかる

知識が凄い…それよりも、アプローチの方が凄い

頭の後ろにある後頭骨を刺激していく

それを一応僕のところでもやるのだが、時間のかけ方が違う 20分たった

さっきよりも脳のスッキリ感が凄い 頭痛も大分なくなった

先生が言うには後頭骨を刺激すると、からだの疲れを表面に出すことができるらしい

後頭骨を触る前とさわった後では、筋肉の固さが違う

これが疲れが表に出ている状態らしい

そしてその状態で、僕にとって一番辛いところである、背中を施術していく

めっちゃ気持ちよかった…

大体最初に痛すぎるかどうか聞いてくるのだが、そこの先生は一切聞いてこずに施術をしていく

絶妙にちょうどよく、全く不快感もない

これがこの道10年の技か…

40分かけて背中を施術された

その間、先生自身の今までの仕事だったり、プライベートだったりの体験談を聞いた

それすらもめちゃくちゃ面白かった

色々経験しすぎ…

そしてすべて終わる

終わったら頭と背中のスッキリかんが違う

胸を張りやすい

勝手に背筋がピンとなる

全身があったかい

顔色がめっちゃよくなった

深呼吸もしやすくなった

だが一番驚いた変化は身長だった

二センチ伸びた

500円で身長が伸びるなんてすごすぎる

俺はひたすら感動して次回予約をした

今度は、腰もやってほしいから二時間してもらう

次いくのが楽しみだ