nameking’s diary

ダメな俺でも変われる。

壊れていた携帯~その間に成し遂げたこと

久しぶりに書く。 なぜ今まで書かなかったかというと携帯がぶっ壊れたのと、それによりはてなブログにログインできないと勝手に思い込んでいたからだ。

久しぶりにアクセス数をみていたら今月なんと250を突破。 書いていないのに意味がわからない。 多分半年以上放置していたんじゃないか?

ただその半年の間に色々変わったことがある。

まずひとつは大坂に一人暮らしをするために引っ越したこと。

もうひとつは音楽活動を始めたこと。

後細かいことを言えば、瞑想を習慣かさせたり、シアーミュージックにかよったり、読書に熱中していること。

年間百冊を目標にとりあえず読んでいるが、一年もたたずに突破しそうだ。

まあまたこれから定期的に書こうと思っているので、見ている方がいるのであればこれからも定期的に見ていただけるとありがたいです。

では